幸福派出所のわな


謝さんが台北で負けてしまい、高雄のおばちゃんは無事に勝利した今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^_^;)


わたくしはいまどっぷり客家テレビの『幸福派出所』にはまってしまっております。
ここに出てくる俳優さんね、若いイケメンがわたくしが大好きだったシンガポーリアンの
ジェームス・ライに似てるの(ToT) 二人ともよ!!ジェームスの顔のパーツをどっか
入れ替えたみたいに、二人ともわたしの好みで困ってしまいました(爆)。


客家電視台

幸福派出所


おーい!!客家テレビの方!!早く5集をアップロードしてくれぇ〜(笑)。待ちきれん。


ちなみにJames Lyeは公元2000出演した後くらいに芸能界をやめて、今はシティバンク
行員になりました。芸能人から銀行員になるのってすごいよね(^_^;) で、そのときに
うちのシンガポーリアンに「それならシティで口座開く!そしたらジェームスに会える
よね?」と言ったところ、「多麗、彼はね、一般人向けの窓口にはいないの、分かる?
富裕層向けの部署らしいよ、それに彼は窓口担当ではなくもっと上のポジションね、
エリートなんだから」と冷たく言われてしまいました(ToT)
同じく某銀行行員の哥哥はシティーで今もたまにランチでジェームスを見かけるらしい、くそ〜