ゆず湯

ちょっぴりご無沙汰。今年の12月は半端じゃなく仕事忙しいっす(>_<)
この時期は輸出の手配も大変なわけです。しかも貨物が増えてるからもう大変。
昨夜は台湾の南部で地震があったそうで、揺れた時間が長かったようで、かなり怖かったみたいですね。今日も余震があると言っていたので心配です・・・・。


さて、
先週金曜日の晩、中国語の先生たちとpuppyのところで食事していたら、話が盛り上がりすぎて、先生が終電逃してしまったので(^_^;)結局朝まで店にいました。
翌日は夕方から大学時代の先輩たちとまたもやpuppy's barで丸ごとチキンを食べた後、毎度の過橋米線で〆でございました。


日曜日に引き売りのお豆腐やさんのお姐さんとこでいつものおいしいお豆腐を買ったら、ちっちゃなかわいいゆずを二ついただきました。ゆず湯にしてみたけど、風邪引いちゃった(^_^;)
夜遊びのしすぎですな。

明日からシンガポーリアン来日ですだ。さー大変だ(笑)。