いちごのマルガリータ

puppyが出世です!!!!
今後はpuppyではなくてmanagerとしましょ(^_^;)
そしてちょっと残念だけど、もう彼がシェイカー振る機会はほとんどない鴨。
よっぽど忙しくなくて人がいない状況でなければ。
バーカウンターにバーテンダーがいるのに、その人に頼まないでマネージャーにオーダーするのってちょっと失礼な話ですよね(^_^;) だからわたしもこれから成長していくバーテンダーさんに色々と作ってもらうことにします。


今日はおなかがすいていたので食べ物もオーダー。
暗いねぇ。前のソニエリカメラだったらもっとちゃんと撮影できたのにさー。


二杯目は生いちごがはいった贅沢なイチゴのマルガリータ。特別メニューです(^_^;)
これのみ口が良くて女の子向けなんだけど、すごく酔うの!危険なカクテルどす。