ストロベリーとマンゴのカクテル

ちういぇ先輩と過橋で一杯のみに行く前に時間があったので、Puppy's barに連絡し、店内に入ったらmanager不在だったのに、いきなりAくんとOくんが待ってましたとばかりにシェイカーを振ってくれました(^_^;)どうやらmanagerがあらかじめシェイカーに入れて指示をしていたみたいで(^_^;)なんとも贅沢なオーダーでございました。
生のストロベリーとマンゴが入っているので、シロップ独特の甘みよりも自然な果実の甘みが出ていて、でもわたし向けにきりりとしたアルコール度数でした(^_^;)


そういえば髪型変えたのに、managerもAくんもOくんも気がついてくれなかったよ(-。-)y-゜゜゜
まぁ以前からポアポアしたパーマはしたことあったので、付き合い長い人はあまり違和感が無いみたいなんですけどね。それともお客さんに対していきなり髪型の話はしちゃだめとかいうルールとかあるのかな(笑)。
一番ひどいのはうちの老闆(-。-)y-゜゜゜わたしが大昔軽いドレッドヘアー(ドレッドだよ!普通のパーマじゃないのよ!!)したときも2週間経ってから気がついた人なんで(爆)。今回も全然気がついてくれてないみたいっす(涙)。