豬年行大運!!萬事如意!!恭喜發財!!身體健康!!

シンガポールです。今日がお正月。
昨夜はY家の大晦日の夕食に招かれて色々とご馳走になりました。
今日はオレンジを持って再びY家を訪れ、Auntie, Uncle, それとrelativesにご挨拶。
紅包(シンガポールでは”あんぱお”と呼んでるみたい)を4つもらっちゃった(^_^;)
その後にZ家にお邪魔し、オレンジを2個持ってAuntieにご挨拶。
結構面白い体験でした。練習した甲斐があったか、ちゃんと中国語でご挨拶も
できたので、一安心です(^_^;)


China Townで夜のにぎやかなところを撮影したかったのだけど、μだとあまり
うまく撮れませんでした。幸いY家の哥哥が、わたしのために撮影してくれた
China Townの写真がとても素敵だったので、それを後で使わせてもらいます。


それではまた〜!


追:新加坡共和國空軍の名刺をもらっちゃった>ちういえ先輩!後でお見せします。
だんな様に宜しくお伝え下さい(^_^;)