少しずつ平常に戻りつつ


昨日の早朝成田に着きました(^_^;)
大きな荷物はそのまま宅配で自宅まで送るように
手配をし、リムジンで会社へ直行。
本来は必要なことを済ませたら早く帰れる予定
だったのだけど、小僧は午後から外出、社長は
ひどい花粉症という有様で(^_^;)
結局夕方まで仕事して帰宅です。


シンガポールでいいもの食い過ぎか、舌の裏側に
口内炎ができちゃって痛くて参ってます(^_^;)
今週末までびっしりと予定が入っちゃっていてなかなか旧正月のこと
すぐにアップできないのですが、徐々にやっていこうと思います。


先ほど、なぜかふとシンガポーリアンの家の入り口にいた大きなかたつむり
のことを思い出しました(^_^;) シンガポールは都会なので、夏天の東京
といったイメージなのですが、ふと生き物を見ると、ここが南国なんだという
ことを実感します。ちなみにわたしが見たかたつむりは日本の10倍くらいの
大きさでした(^_^;)でもかわいかった(爆)。