海南鶏飯 in 水道橋


久々に先月行って来ました
海南鶏飯
以前に「リクエスト〜!!フライドホッケンミー!!」というわがままを申した
ことがございまして(^_^;)マネージャーが「あ〜ホッケンミーは材料を揃えるのが
結構大変なんですよー」とおっしゃっていたのだけど、なんとなんと、久々に
行ったらちゃんとメニューに載っていた(ToT) 


フライドホッケンミー(福建シンガポール風焼きそば
海鮮がたっぷり入っていて、ライムを搾っていただきます。
まったりとした味わい。激うまです。



これはシンガポール風大根餅。卵が入ってます。
シンガポールだとこの5倍くらいの量が食べられるのだけど(^_^;)
日本じゃそこまでわがまま言えないわな・・・。



定番の「海南鶏飯」も健在です。相変わらずこちらもおいしい。


シンガポールに行かなくてもフライドホッケンミーが食べられる幸せって・・・(ToT)
マネージャーさんに感謝しなくっちゃ。