11月高雄


相変わらず円が不安定な今日この頃
みなさんはいかがお過ごしですか??
最近軽く1.50円とか動くので怖いです。


さて、急遽11月に高雄に行くことになりました。
妹妹の結婚式に出席じゃ(^_^;)
”伴娘”をやれとか言われてるんですが・・・
(他にD嬢がやります。二人でやれって意味らしい)
よく分からないので、R美小姐ご存知でしたら詳しく教えて下さい(^_^;)


それと「婚禮でも歸寧でもどちらに参加してもいいよ」って言われたけど・・・
歸寧っていわゆる里帰りらしいけど、パーティーみたいなことやるのかな?
そこらへんもよく分かりません(^_^;)


外国人なもんで(^_^;)行く前にちゃんと台湾の結婚式のしきたりとか
前もって知っておいたほうがいいことか、ちゃんと押させていかないと
いけませんね。でも台湾の結婚式に出席できるのは初めてなので
すごく楽しみにしています(^o^)丿