銀座のHARU


P師匠のお誘いでソニビルわき道入ったところにある居酒屋さんHARUへ。
ここ居酒屋なのですが、カレーが絶品らしい。


前菜に「鶏レバーの塩コンフィ」「温野菜のガドガド風」
ドガドという名前にひかれたのですが(^_^;)
ほんと「ガドガド風」ですね。ガドガドではない。
けどお野菜も甘くておいしかった。
コンフィはこちらは文句なし絶品でした。おうちでは作れないわ。
ワインオーダーしたかった鴨 :p



カレーは「アースカレー」「ブラックチキンカレー」をオーダー。
アースカレーはキーマカレーっぽい。けど味はマレー風に感じる(・o・)
ブラックチキンカレーはいか墨が入ってるから黒いんだって。
ご飯はなんとお代わり自由なんで、おなかがっつり空いてるときは
とてもいいお店だと思います。B級グルメ好きとしては、気軽にカレーを
食べるのにはちょっとお値段は高めかな〜??


PS:新しい携帯のカメラもイマイチで、お料理がうまく撮れなくて
作った方に申し訳ないわ(ーー;)