師走はやはり忙しい・・・

ちと忙しくしておりまして、気がついたらもう12月半ば過ぎ。
土曜日には秋葉原で無線がもっとよく入るアンテナ購入し(^_^;)
そのときに「風邪とか全然ひかないんですよ〜わたし!!」とか、
G先輩(師匠)に話していたら、月曜日の朝っぱらから喉痛っ。
早め早めにお医者様に見てもらい、今は元気です。



今日は午後から丸の内へお出かけ。
忘年会会場の下見(いつもは個室だけど今回はテーブル席だから)
それを終えてから東京駅をかすめて船会社に行く途中、
いつも立ち寄る(←会社には内緒)飛行機の模型やさんがなんと!!
「閉店セール」・・・・しゅるるる〜、寂しいなぁ〜(ToT)




で、思わずA380のルフトハンザ、買っちゃいましたぁ〜(>_<)
20%オフだったよ!



本当はSQなら何でも欲しかったんだけど、もう無いって・・・。



SQと言えば・・・
いつも会社の航空券をお願いしている旅行会社から今朝わたし宛に
届いていた包みを開けてみたら、SQの卓上カレンダーじゃ〜☆
わたしのSQ好きはここでも有名(^_^;)
電話してお礼を言ったら
「いや〜〜本当はね、Kさんが大好きなA380探したんですけど
無いんですよね〜〜」って・・・ す、すみません(ToT)