ちょっぴり寂しい成田の見送り



第一ターミナル南ウィングで発見!
早く見たいよぉ〜



今日は成田から書いてます。
Mちゃんが今日カナダに嫁に行くため、見送りに来てます。
彼女が幸せになるのは嬉しいけど、でもまた友達が海外に嫁に
行ってしまうとなると、やはり寂しいですね(´・ω・`)
ちょっぴり涙がちょちょぎれてしまいました。
エアカナダ夕方便、エアバンドの感度がなぜかめっちゃ悪くて
それと日暮れどきだったので、Mちゃんの便の確認ができなかった・・・。
電池がちゃんと充電されてなかったのかな???
ところで、
白い機体で、ブルーで、インディアンの顔みたいなのが尾翼に書かれてる
航空会社ってどこだっけ???