過橋米線池袋店で正月気分









いつも感動しちゃう過橋米線。池袋店ができたというので行ってきました。
オーナーさんにお願いして、正月料理っぽいのを何品か特別に作ってもらっちゃった。
四枚目はにんにくの葉っぱと自家製ハムの炒め物。
どれもおいしかったのでどれがこの日のBESTか?といわれると難しいけど
このにんにくの葉の炒めが珍しいうえにおいしかった!!ねぎみたいに見えるけど
違うんだなぁ〜〜〜。正月っぽく餃子も作ってもらった。にらとセロリの二種類。
皮がもちもちしていてベラうま〜〜〜〜!
孟さん、師傅、ありがとうございました(ToT)



今回はA嬢と池袋の知音を探検してみましたが、「小吃廣場」なるものを見つけ、
大好きな餅系があったんで、次回は是非知音を攻めてみようと思います!