エアバンド道


上の弟が急に実家に遊びに来た。
嫁と姪っ子二人連れて。
話の流れで、姪っ子たちが春休みどこにも行けなかったという話から
「ジャ〜成田に行こうよ!」(ってどっからそうなるんじゃろね(^_^;))
というノリで、車でGO!


本当はサクラの丘公園とかで見たかったんだけど
(この日は16rightだから着陸間近よ)
弟たちが成田空港に入ったことないって言うんで(涙(ToT)涙)
ごめんよ、ネエちゃんばっかし海外行ってさー
空港の展望台から航空無線ですよ(-。-)y-゜゜゜


うちの弟、元から軍オタ入ってるんで(^_^;)楽しむに違いないと
思ったけど、驚いたのが姪っ子たち。「飛行機おタクになりたい!!」って。
(お、おタクって言うな(-。-)y-゜゜゜)
G先輩から伝授され未だ精進中のエアバンド道も将来はこのチビたちに伝授か?(爆)


追伸:ボーイングの名前の由来を教えてあげるの忘れました>ちういえ先輩(^_^;)


模型屋のお姉さんから聞いた情報。
第一ターミナル出発ロビー南ウィングにSQのA380のでかい模型がある!!
成田出国前には行って見るべしデジマルナイナー