プレッシャーとの戦い

ジョナサン・ケイナーの星占い

明日からの山羊座の一週間を見てビクリ(・o・)
「今あなたにプレッシャーがかかっていますが、それは無視しましょう。
気を静め、ベストを尽くして下さい」



いや〜ん。当たってて怖い(^_^;)



GW、外国からの来客多しであまりゆっくりできず。
体調が悪くて水木と夜9時半には寝てました。
で、昨夜23時とかに出張先から電話してくる奴(-。-)y-゜゜゜
ボスDには付き合いきれません。思いっきりキレてしまいました。




本業は5時半定時にあがれます。
だけどボスDのお仕事は境目がないので
プライベートとビジネスの仕切りがうまくできなくて
相当ストレスがたまっているみたいです。
占いを100%信じてるわけじゃないけど
ここはひとつ、ジョナサンの助言を聞いておこう(^_^;)





お茶屋の若女将から新茶を分けてもらっちゃった♪
久々に文山包種茶をいただきました。
そして久々に蓋碗で煎れてみた。


今年の包種茶はかなりイケる!