久々に酔った


ジンとなんとか(難しい名前で聞き取れず)のカクテル。
Puppyくんにすっかり酔わされてしまったオネエサンでした(^_^;)



チェブラーシカ、すごく楽しみ。
見る前からすごく入ってしまっちゃって、自分でもちと怖い。
わたしはなぜか動物のパペットこま撮り映画に弱い(^_^;)
なぜだか分からない。幼児期になにかあったのかな??


しいていえば、よちよち歩きの頃から家を脱走して犬小屋で
犬と一緒にご飯食べていたほど、仲良しだったとか・・・
動物園に行くとねだって買ってもらった動物のぬいぐるみ
買ってくるとすぐ無くて怒られて、でも実際は無くしたのでは
なく、近所の仲良しのドーベルマンに略奪されていたとか(爆)
犬にパペット取られたトラウマなんだろうか(爆)。



着つけの練習で頭がいっぱい。
しばらくはブログもぽちぽちとUPしていきます。