登記変更申請終了!!!


あけましてもすっかり過ぎてしまいましたが(^_^;)
わたくし年末よりずーっとボスDのお仕事関係の登記変更書類
作成なんぞしていて、今日本業のお昼休みを使って九段下の
法務局に申請に行ってきました、、、ほっ(^_^;)


登記変更って会計事務所とかにお願いするとすごい高いのね(・。・)
ボスDのお仕事お手伝いしていると、ほんといろんなことを覚えなくては
いけなくて、しかもそれを自分で調べて自分で勉強してやるわけですよ・・・。
今回は法務局関係だ。うわ〜
でも無事受理してもらえてよかった(ToT)


年末年始色々とおいしいもの食べました。
着付け師の試験もパスできました。
そろりそろりアップしていきます。
今年も宜しくです☆