そしてこんなものを食しました


 
クラークキーを散策


 
 
 
お仕事と言ってもわたしはホテルではなくてあの彼のおうちに泊まり
そしていつものコーヒーショップで朝ごはんを食べて
イベント会場に向かい
あ〜そういえばあのうちに泊まるのもこれが最後になっちゃったっけ!



  
ボスDのオフィスの近くに最近できた?(前回いったときはなかったもん)
裏手に綺麗なフードコートがあって、ここのPrawn Noodleは最高!というもんで
帰国する直前に食してみました。結構おいしかった。



イベントにやはり日本から来てくださった小姐は星国の帰国子女なのでしたが
忙しさに体調を崩してしまってかわいそうだった。一仕事終わったあとの
サンテックはお店はどこも閉まってしまって、
「ボスに支払わせるからおいしいもの食べようね!」とホテルでちょっぴり
豪華なディナー


 
11月下旬にもなるとクリスマスイルミネーションがはじまっていたのでした