落ち込んでるときは成田に行って元気になる


手、手ぶれがひどいっす(^_^;)
しかもレンズ汚れてるし(爆)
A380 離陸の巻


Runway16Rの離陸ポイントから撮影。
さくらの山は34Lなんだな>自分にremind






エジプト航空と、週1か2しか飛んでないタヒチヌイ。


そして黄昏の時間帯、SQ12、
Always On time 17:00 Approchに登場 
シンガポールから飛来。
そして18:00頃にはLAから来るSQがあって、
いつもはそれを見た後か、19:00にまた
シンガポールに飛んでいくSQ11を見守ってから
滑走路脇を後にするのですが、
秋に入るとさすがに寒いのですよ(;_:) 
先輩たちはSQ好きなわたしのために
いつも付き合ってくれるのだけど、
この日は早々に撤収を提案。
また来年来よう(^o^)丿