毎日自問自問(答えが見つからない)


年末年始とシンガポーリアンのお仕事のことでバタバタとしていて
あまりこっちばかりに気をとられてしまっていると一番肝心な
フルタイムがおろそかになってしまう、このことを危惧しながら
毎日を過ごしていると、かなりストレス感じるものなのか・・・
昨夜はビルにしがみついて手を離したら落ちて死んじゃいそうな
そんなおっかない悪夢を見た(;_:)



シンガポーリアンの仕事を手伝っていて一番ためになったことは
経営者の目線で、財務諸表の見方とか、利益率などを考えるようになったこと。
しかしためになることよりも苦労が多い。
なんでわたしこんなに苦労してまで手伝ってるんだろう?



ちょっとポジティブになりたくてこんなものを見ました。

フミダスムービー(U-CAN)



通信教育とかはやらないけどねっ(^_^;)