春物がほしい・・・


暖かくなってくると
ついつい新しいお洋服が欲しくなります・・・
あ、でも、お金ない (ーー;)



最近よく見る夢があって
去年夏に急に他界してしまったサプライヤーの社長さんと
そしてご主人の代わりに社長になってがんばっていらっしゃる
その奥様と、ご夫妻が出てくるのです。
昨夜はご夫妻を連れて、外国で
なんかおいしい中華を食べに行く夢だったような(^_^;)


先週奥様とおいしいご飯を一緒に食べに行ったので
その影響かな・・・


でも、、、なんとなく天国にいるご主人に
「Dさんの会社辞めないで!うちの女房をよろしく」って
言われているみたいで、複雑なり・・・


それとおとといは恐ろしい夢を見ました!!
手形を銀行に入れ忘れて、期日過ぎても取り立てしなかったから
お金がもらえない、、みたいな、、、、しかも1000万クラスだったような・・・
わたしのミスでね (ーー;) 恐ろしいです
どうして償ったらいいか悩んでいたら夢から醒めました


夢でよかった・・・


※弊社は資金繰りに困ってるわけではなく、まぁわたし個人的には
おこずかいがなくて悲しい思いをしているわけですが・・・
それと弊社は昔は食品やっていてそのときは手形でしたが
現在は現金取引なので、楽チンです