Stardust

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


昨日は午後からものすごく頭痛がひどくて、
龍馬伝を見たらすぐに寝ようと思ったのになかなか寝付けず
ふと「あ〜そういえば『Stardust』のVCDまだ見てなかった」と
思い出す


おととしどうしても見たかったのにあっけなく劇場公開が終わってしまい
見逃すも、シンガポーリアンに頼んでVCDで買っておいてもらった作品



中国語字幕だと思ったら、シンガポールものなのにめずらしく字幕無し(^_^;)
英語で見ました。
細かいところはちょっとわかりづらかったな。
デニーロがなんで二人を助けるのかのあたりはもう一度見なくっちゃ



すっきりとしたファンタジー
恋焦がれる人のために冒険の旅に出るのだけど
旅を終えたら自分が一番大切にあるものは別のものだったと気づく



なんだか誰かさんの今の心の中みたいだ



ちなみにエンドロールで流れるTake Thatの「Rule The World」は大好きな曲で
カラオケでも歌えます :p