病んでるときの夢


ここ数日、久々に風邪を引いちゃって
今日ようやく医者に行くことができたので
内科で薬もらったけど、、あんまりよくならないな(ーー;)
もしかしたら花粉症なのかもしれません


ここ数日夜は熱が出てしまい
朝方すごい夢を見ました!!!
胡錦濤のなんか公式行事に呼ばれた日本人の中にわたしと隣にPiroi師匠
もいらっしゃって(^_^;) で、わたしその建物に座布団敷いてもらって
座っている最中、忘れ物に気がついて、建物の外に出る


でもって建物の中に戻りたいんだけど、広すぎて道に迷ってしまい
その敷地外の屋台の中国人おばさんに中国語で
「道に迷いました この建物の中に入るにはどのように行けばいいのでしょうか?」
と聞いて、おばさんに連れられているうちに目が覚めました(朝6時前)


疲れた・・・・