個人事業主

ボスDの仕事から抜け出す計画
ただし数少ない信頼できる中国人スタッフのために
抜けきれないお仕事も色々あるので
取り急ぎ今日は誰もいない空っぽの会社で
その取引先に法人格が抜けても取引できるか電話で確認
OKがもらえたのでひとまず安心


ボスDのお仕事は麻薬みたいなもん
たくさんの素敵な男性に会えるし(^_^;)
また、わたしの営業力というものに火が着いたし
だから辞めたくても辞められない


でもちょっとここで決断しました
ボスDの哲学にはやはりついていけないので
ここらでわたしは退散します
松下幸之助先生の本を進呈しますが
多分読んでくれないでしょう(^_^;)
少しは目が覚めるといいと思ったけど


いよいよ潮時です