アサヒ Extra Cold Bar

会社の近くにこの夏突如現れたアサヒのバー
連日ものすごい人が並んでいて
そのうち行ってみたいなーと思っていたら
9月末で終了
ということなんで



社長と小僧に頼み込んで(^_^;)
一緒に行ってもらうことになりました(^_^)b


昨日はあいにくの雨だったので
人はいつもより少ないのに
それでも入るまでに40分ほど並びました





マイスターからCold Beerの注ぎ方を教えてもらうと
このようなcertificationもらえます!
あと、ついでながら
缶のスーパードライのおいしい注ぎ方も教えてもらえた!!
得した気分



アサヒのこのバーのフードメニュー
おいしかったんだけど、腹ペコ三人衆にはまったく足りず(^_^;)
そのままPuppy's Barへ直行



この日なぜだか社長はどーしてもシャンパンが飲みたかったらしく・・・
席に着いてすぐに「シャンパンくださ〜〜い!!!」
でもでも、
この晩、珍しくバーカウンターにいたM子ちゃんが
オーダーしてないのに、わたしのために可愛いカクテル作って
持ってきてくれました(ToT) サービスだって。嬉しい心配り。



食べ過ぎました。
飲みすぎました(シャンパン2本空けた)。


社長がごっちしてくれました(ToT)
がんばるよー、社長。真面目に仕事します :p