cancelとcareful

今月は京都で思いっきり楽しく遊んでみたり
台湾girlsが来日したり
かなり忙しくしていたもんで


今朝シンガポーリアンと
「疲れたよぉ〜」と話をしていながら
今週の中国出張のことをあれこれ愚痴っていたら
just be careful
と言われていたのに
それを"cancel"と見間違えてしまい・・・・


仕事なんだからキャンセルできるわけないじゃん(怒)
と何度も言葉の応酬・・・


ついに先方さんがその間違いに気がついたらしく(^_^;)
"多麗, I said "careful" lah" と言ってくれたので
ようやく気がつきました(大恥)。


かなり疲労がたまっている模様(ToT)



でも台湾girlsのおかげで二週間ほど中国語三昧だったので
木曜日からの出張はたぶん大丈夫でしょう(^_^;)