七五三month is coming soon....

今週は映画三昧。
木曜日のマレーシア映画はちょっと予定していなかったのだけど
いろんないきさつがあり行かねばならず(?)ラッキーなことに
当日券が買えたのでよかった。作品はかなり衝撃的な内容で
疑問な部分も色々あれど、上映後に偶然K嬢に一年ぶりにばったり
会ったり、当日の司会進行通訳のM嬢も一緒に三人で終電まで
お茶しばいてあれやこれやと話ができたので
それはそれでとても楽しい有意義な収穫でした。



そういえば、、、
『ジュリエット』の第一話はかな〜り痛かった。わたしとしては。
監督はQ&Aで、ビビアンと王くんは実際は15歳年齢差があるけど
作品の中ではビビアンは年下という設定で、ビビアンのかわいさと
その裏腹にある愛のためのは手段を選ばない怖い一面をうまく
出せたみたいなお話がありましたが、、、
わたしはビビアンと王くん、十分に15歳差の感じが見えちゃって(涙)
若い子に恋する年上オンナ感が出ちゃってました(ToT)
それって自分のことかい(^_^;)
見終わったあとなんか辛かったわ。
若いオトコには要注意。



さて明日は姪っ子の七五三着付けです。
嫁はんの着付けもやるんで、三歳被布、七歳四つ身、大人訪問着
かなりハードです。でも楽しみ。



それが終わったら
来週からは土日とも七五三の着付け(お仕事)。
師匠にはお断りしたのだけど、人出が足りないらしくて、さぁ大変。
平日はOLやって、週末は着付け師ですよ。
休みが二週間無い生活が始まります(sob sob)。