bye bye Boss, bye bye 2010

久々にひどい風邪をひきました
大みそか早朝、多分ちょっと熱があったのか
うなされ気味に 夢にボスが出てきました(^_^;)
いろいろあって副業であったシンガポールのボスのお仕事を
今年いっぱいで辞めることにしましたが、
最後の日ということで、ちょっと感慨深いものがあります



年末は大掃除もしなくっちゃいけないから、パソコンがあると
はかどらないため、わざと実家に置きっぱなしにしていて
5日ぶりくらいに家でパソコンを開いてみたら
ボスからいまからおよそ1時間前くらいに
メールが届いていました



Dear D


Thank you for helping us for such a long time, your contribution is indeed priceless and had us going for ever growth.


I apologize for my short comings during your struggle with us, please accept my apology, however what we have today also came from your hard work.


Once again, thank you, have a great new year and be in touch always



ギャングスターみたいな人だったけど
わたしの説教はおとなしく聞いてくれる人だったな
一緒に仕事ができてわたしも楽しかった
ありがとうボス。
お互い来年もいい年でありますように