有意義な週末

忙しかったけど楽しかった週末。
金曜日は新宿のタイ飯「バンタイ」でおいしいタイ飯堪能。
土曜日は着付け三昧+A嬢と谷中散策
そして日曜日は、わたしの友人のロンドン留学組と
羽田で新年会だぁ〜!!(^◇^)
ふつーじゃありえない展開だけど、ロンドン組の一人の
ご主人が元JASグランド勤務だったのと、何気にみんな
旅行好きで飛行機見るのが好きで、わたしとご主人の
マニア系話にもついていってくれる心広い人たちなのですっ!


さてお店は2タミのイタリアンにする予定だったのですが、
「滑走路を見ながらお食事」という口コミで決めた場所では
ありましたが、行ってみたら


全然滑走路目の前ドン!で見れませんがな(-。-)y-゜゜゜



確かに滑走路は見れます。
だけど4階の南国酒家みたいに「目の前ドーン滑走路」状態ではなかったので
今回は飛行機目的であったため残念ながらパス。この店、マニア向きではない(^_^;)



ということで、前回と同じ、南国酒家で中華を食べながら飛行機を見ることに。



ANA x Gundam Jet だって。携帯カメラでむりやり撮影。
でもあんまりかっこよくない(^_^;)



国際ターミナルも少し見学しました。
お店は確かにクールだった。けど規模がちょっと小さいね。



友人夫妻は早めに空港に来て、まずは国際ターミナルに行って
みたようですが、ものすごーい人だったらしいです。
わたしたちは遅いランチ15時開始でお酒飲んでから国際へ
移動したので、だいたい19時過ぎあたり?そのころになると
人はかなり少なくなりました。



今回は1タミに行けなかったな。
暖かくなったら飛行機組の先輩たちとまた羽田に行きたいわ。
そのとき梅干君(政府専用機)に会えるといいんだけど・・・・。