バレンタインはガーナ料理ディナー

バレンタインデーです(^_^;) 
毎年臺灣老闆と、社長と小僧にしかあげてないけど(^_^;)
今年は老闆が日本に戻ってきていないから二人分だけ。


さて近所のスロージョギング仲間のSちゃんから夕食のお誘いが〜
旦那さんがガーナの人なんで(旦那とも仲良しなんだ、わたし)
わたしが大好きな「バンクー」を久々にいただいちゃいました♪

白いものが「バンクー」
食感はもちもちしていておいしい。
それを野菜たっぷりチキンスープといただくともう最高!!!!!


ここのうちの坊主たちは、二人ともわたしを「ママの友達」ではなく
「自分たちの友達」と認識しているので(^_^;)遊んでもらいましたよ。
帰りは雪が降って、自転車こいで帰るのが怖かったけど
楽しいバレンタインでした。ありがとー(^_^)