正月2日の夜は…

映画を見たあとはionの中にある香港料理のお店へ。
ここくらいしか開いてないのだ。
シンガポールのローカルフードも食べられるよーと言われたけど
ここ味がいまいちでした。がっかりだわ。


そして一度ホテルに戻りドレスアップ!!!!
そうなんです。その夜はクラブストリートにくりだし
久々の倶楽部活動です(キリっ)☆


可愛いおにいちゃんたちに囲まれて〜
至福のとき…と言いたいところだけど
みんなレインボーぴーぷるね(^_^;)
でもそういう子たちと一緒のほうがリラックスして楽しめる。
店内では女子はわしと小奈とKちゃんだけね。なんてすばらしいっ!!
女子でもみんなやさしくてフレンドリーなのだ、うれしいですね。
いろんな人とお話しました。


カウンターにちょー可愛い男の子がいたので、お店を出たあとに
「ねぇねぇカウンターにいた子、可愛かったよね?」と言ったら大変
「リアリー???多麗、ゴーゴー、Say Hello to Him!!!」
えぇ〜マジですかー、迷惑だと思うよ
「No~ Rainbow People are so happy if someone said he is cool」
と言うやいなや、Gちゃん仲間で一番若手で体のでかいMくんに
引っ張られて再度店内へ〜
(*^◇^)Mくんが言う通り、嬉しそうだったわ、その僕ちゃん。
きれいなものを見るのは心の栄養になりますわね。
あ、でもはいはい、シンガポールで一番美しいのはGちゃんですよ
(って言ったら、当たり前だと言われた(-。-)y-゜゜゜)