番外:アフリカ篇


昨夜はご近所の親友のおうちでガーナご飯


豆ご飯に乗っているのは ワチェ(野菜のトマト煮)
白っぽい粉末状のはガリ(キャッサバの粉末)
そして一番上のは、、えーと名前失念(ToT)(ガーナの豆板醤みたいなの)


それと小松菜と油揚げのおひたしと(和食も入ってる)
コストコのチキンだそうだ


おかげで元気が出ました!


※携帯がぼっ壊れたんでいま東芝の代用機なんですが
写真が結構綺麗でびっくりしたよ(゜o゜)↑↑
ただデータが代用機に入っていないので
友達に連絡ができない・・・・
メールできるのは昨日からの代用機で受信できた人だけ
メルアドが分からないから・・・しゅん(;_:)