ドリームライナーが羽田に初飛来じゃ〜

asahi.com (朝日新聞社):B787はB767の後継機種として開発が始まった=3日午前6時過ぎ、羽田空港 - 次世代ジェット機、ボーイング787が日本初飛来 - トラベル


どっちがどっちだか分からん(>_<)
見分けがつきにくいが、Left=767, Right=787
誘導路で並列させるってのは計ったのか?
だとしたらANAすごい粋な計らいだ。


到着が早朝6時ということで、
がんばって行く気満々だったのだけど・・・・
無線仲間の先輩みんな忙しくてだめで(;_:)
そしてわたしも始発乗っても着陸が見れるか微妙だったのと
どの滑走路になるかでも見れるか見れないかでかなり
微妙な難しい条件もあり
結局行くのは止めにしました



ま、でもね、
やっぱり
A380のほうがインパクトあるかな(^_^;)