カリフラワー

三連休いろんなことがありましたが
悲しいことはあまり考えないようにしよう
みーちゃんはにゃーじぇらーの近くに入れてあげたから
きっとあの世でにゃーじぇらーが世話してくれるだろう


昨日はコミュニティーセンターの中国語の日でしたが
帰りにスーパーに寄ってお弁当の食材探しをしたところ
なんとカリフラワーが安くなってました!!!
カリフラワーといえば、、、うちに遊びに来たときに
お得意のインド料理作ってくれる某小姐をすぐに思い出すんだけど :p
わたしもちょっとカレーを作ってみました


あんまり見かけよくないけどね(^_^;)味はまぁまぁよ


元気ないときは料理をするとちょっぴり元気が戻ってくるような気がする