あ、そうだ、入間に行きました(^_^;)

七五三とかやっていたからすっかり忘れちゃったけど
11月3日、大安(!)にもかかわらず、七五三の着付けのお仕事は
この日だけは駄目!!ってお断りして行ってきましたよ、3年ぶりの入間。
ブルーに会いに行きました(ToT)


ブルーインパルスのホームは松島基地です。
311で被災した基地。当時ブルーは九州出張だったみたいで難は逃れたものの
今でも多分各地を転々としているのではないかと。
いつもは帰投で派手な離陸が見られるのですが、今年はなしだったもんで
人がはけた後夕方入間にお泊りするブルーをゆっくりと
撮影することができました。


来年は、、、三沢とかに遠征したい。。。よね??せんぱ〜い?