TIFF2012

チケット発売日にシンガポールに行っちゃったもんで
もう今年は行くのはほぼ諦めモード入ってました…。
だけど持つべきものは良き友だわ
「ブラカウまだ当日券あるよ〜買っておこうか?」
という電話をもらいお願いすることに。


六本木に行く前に少し腹ごしらえ&さく飲み


あの、、最近すごく思うんですが
スマホが普及してから上映中にスマホいじる人何人かいるよね。

携帯の電源は消して下さい

って注意なんどもしてるじゃん?マナー守りましょうのときさー

映画祭なんかはマナーにうるさいおじさまたちがものすごく多いので
気をつけたほうがいいのにね。
まぶしくて頭に来たんで、注意させていただきましたが…。
あれをマナーにうるさい人のとこでやったら怒鳴られてたろうな