昨夜はちょっと色々とあって、精神的に参ってしまい、
ご飯ものどに通らず、二時間しか寝ることができなかった!
ふらっふらの状態だったので仕事も半休したかったけれど、
午前中大事な仕事があることを思い出し、なんとか気合で出社。
朝ごはんはゆで卵とヨーグルト。この食い合わせ最悪だな〜
ちょっと気分がよくない(-_-)
ランチのお弁当は半分しか食べられず。
夜は前髪カットしてもらって気分転換しつつ、おかゆとナムルの
夕飯にしたら食べることができた。

次回のジムが来週水曜日で、時間がちょっと空いてしまうため
トレーナーに教えてもらった自宅でできるインナーマッスル鍛える
エクササイズをやり、夜は30分間スロージョギング。
今夜は寝られそうだ。


だけど意図せず、精神的なところからご飯が食べられなくなったせいで
体重が一気に2キロもダウン。これは素直に喜べることでない。
ただし、ジム3回で既に体型は鍛えられていることは実感できている。