ジム三回目


週末ちゃんとごはんが食べられなかったので2キロダウン。
トレーナーの先生から「げっそりしちゃったんじゃない?」
と言われてしまう始末。


いつもは1時間ほどなのに今日は「げっそり」なのにも関わらず
1時間10分ほどみっちりやった( ̄▽ ̄) 結構走ったし
腹筋いっぱい、さよなら二の腕エクササイズもいつもより大目( ̄▽ ̄)
先生、容赦ない(汗)。


でも終わると体が軽くてさわやかなんだなぁ〜


祝日なので近所の友達から連絡があり「お茶しよう」ということに
なったのに、この人はわたしを「ラーメン」に連れて行こうと
しましたよ((((;゚Д゚))))))) ラーメン食べたいけど今は我慢
というか、食べる気がしない。そのかわりいっぱいサラダ食べた!