さよなら昆虫カレンダー


高雄の姐さんが今年送ってくれた昆虫カレンダーといえば、知ってる人は知ってる(?)わたしが恐れていた11月(目の模様が付いた蝶蝶シリーズ)と12月(毛虫が登場)なんとか無事にめくることなく終えることができました(ほっ)。今日めくっていないことが老闆にばれそうだったので「あ〜もう終わりですね、撤去撤去」と言って片付けようとしたら、すかさず「アナタこれ嫌いだったよね」と言われてしまい、普段こんな些細なことなんか覚えてないくせに、なんでそういうことはしっかり覚えてるんだろう(ーー;)と悲しく思いつつ「いえ、毛虫がダメなだけなんです、他の昆虫は好きなので楽しませていただきましたからっ!」とかなりヤケっぱちになりながら反論(´・ω・`)
やれやれ、、、あ、来年のカレンダーは何だろ??・・・・(^_^;)
(明日届きます)