Merry Christmas



今年も(^_^;)クリスマスイヴは大学時代の先輩たちとワイワイ賑やかに、行きつけのPuppyのバーで飲み会でした。今年はPuppyさまはお休みを取ったと聞いていたのだけど、お店に着いたらしっかり仕事していたので(人が少なくて急遽出勤になったそうだ、かわいそう・・・(´・ω・`) )でもそれはちょっと嬉しい誤算でもあった :p なにせお気に入りカクテルを作れるのは彼とOくんしかいないから。


ちょっと暗くてうまく撮影できなかったけど、写真はお店にあったシャンパンタワーのディスプレイ。Puppyの作品。そういうセンスもあるのだ、わが天才バーテンダーは(^_-)