Happy New Year !!


あけましておめでとうございます
Happy New Year
新年快樂

29日からシンガポールの友達が来日しているので、しばらくネット生活から離れておりました。今日から仕事始めなのですが、正月はあっという間に終ってしまった感があります。しかしダラダラと寝正月よりも友達と出歩いていたから結構有意義なお休みでありました。


写真は2005-2006のミレナリオ
東京駅の大規模な改築工事のために、しばらく無期限で休止するんだそうです。
このイベントのお陰でどれだけ東京駅界隈が潤うことでしょうか(^_^;)工事が終ったらまた再開するんだろうな〜。


晦日は明治神宮と増上寺、元旦から着物を着てヒルズまで出かけました。
周りはみな風邪気味ですが、今のところ風邪も引かずに元気です。


シンガポーリアンは日曜日の便で帰国ですが、ちょうどロンドンの英国人の友人も来日しているので、9日以降は新年会三昧かも :p


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます