Coldplay

シンガポーリアンに買ってきてもらったColdplayを毎日聞いています。
昨日は2年ぶりにロンドン在住のJennyと上野の樽酒置いてある居酒屋に飲みに行って、久々にJennyの英語を聞いたので、ちょっぴり気分は英国モード。
3月のY子の結婚式の話をしたら、「ヒースローに着いた日の晩はわたしの家に泊まりなさい」と言ってくれたので(^_^;)お言葉に甘えてロンドンに一泊することにした。翌日朝早い便でグラスゴーに向かって、ホテルで荷物置いてから電車でエディンバラ観光かな?そしてその翌日はグラスゴー近郊でY子の結婚式だ。ちょっと忙しくなりそうだけど、Jennyとご主人が「ロンドンのパブ巡りしようね!」と張り切ってくれているので、とても楽しみになってきた。

Y子の結婚式に着物を着るべきだという話になってしまったのだけど、グラスゴーで着付けをしてくれる人を探すのも大変そうだし、かと言ってあと2ヶ月で着付けをマスターすることはできないだろうし、着物を持っていくと荷物にもなっちゃうしなぁ・・・・。どうしよう。やっぱり洋装かな。


Coldplayはすごく気に入ったけど、毎日聞いてるとロンドンの天気のように、少々気持ちが曇りがちだ(^_^;)シンガポーリアンも帰っちゃったからちょっと寂しい(´・ω・`)

X & Y

X & Y