ゾンビ??


久々Puppy's Barでサクっと飲み会。
PuppyもOくんもホールだったのでカクテルをオーダーできず、一番若手のバーテンダー君にはまだオリジナルカクテルを作ってもらったことがなかったので、どうしよーかなーと思っていたところ、2杯目のオーダーで「カクテル頼めるかな?」と聞いたら、「あ、ちょっと待って下さいね」と言ってなにやら気合が入ってる模様。

なんと、わたくしが来たときのために、対応できるように、がんばってカクテルの勉強をしていたんだそうですよ(T_T)(Puppy said)なんとも嬉しい話しではありませんか!!

作ってくれたのはラムベースのその名も「ゾンビ」(^_^;)
「ちょっとアルコール度低いかもしれないですが…」と言っていたけど、いやいやちょうどいい感じでした。柑橘系の味が強めだったので、2杯目さっぱりしたいときにぴったりかも♪