Puppyの沖縄土産

My Genius Bartenderは新年のお休みは1週間沖縄に行っていました。
嫁さんの実家です(爆)そうなのです・・・嫁さんと呼ぶにはまだ少しばかり早いけど、彼結婚するんですよ〜〜〜
(姐さんを差し置いて(^_^;)わたしより先に結婚するなんて許さん(爆))

嫁さんはわたしも知ってる子で、とても美人さんであります(^_^) 2人ともまだ25歳過ぎたばかりだから若いよね(-。-)y-゜゜゜婚約したという話は年明けに聞いて、そのときちょうど東京にいたシンガポーリアンに「寂しいでしょ?」って言われたけど、特にそういう気持ちはないです。お相手も知ってる子だからかな?

さて、Puppyは旅行に行くと必ずご当地のポッキーやらポポロンを買ってきてくれるのだけど、今回はこんな可愛いパッケージの黒糖プリッツです♪普通サイズよりも小さいの。かわいくて食べるのが勿体無い、どうしよう・・・・(^_^;)


ただPuppyもそろそろ今のお店から卒業しようかと考えているみたいで、それはちょっと寂しいし、、、いま持ってるその会社の株を売る時期が来たのかもしれないな(おかげで今のところ倍になりました)。