フォートナム&メイソン

先週末から再度風邪を引いてしまいました。
悲しいことに日曜日の朝、二代目Thinkpadちゃんが逝ってしまい(ToT)急遽新しいPCを買わなくてはいけなくなりました。新宿のビックカメラにちょうどThinkpad X32が安く出ていたのでウルトラベース付きにしてもらって購入いたしました。X32台北のMAXのお奨め。レノボに買収されてしまったIBM PC部門ですが、マシンにレノボのマークは無く(^_^;)今でもThinkpad IBMになっていたのも決め手の一つです(爆)
というのは冗談で、やはりWin3.1時代からずーっと同じマシンを使っていると、特にトラックポイントからは離れられませんね。買い物に付き合ってくれた友人も「このマシンのキータッチはすごくいいね!」とベタ褒めでした☆ これが最後のThinkpadになるのかな・・・・。
(写真を最初載せましたが、スクリーンしか写ってなかったので削除しました。日を改めて撮り直します)


さて最近はまっているのはロンドンのJennyがお土産にくれたアールグレイ。暖めた牛乳と一緒にミルクティーを作って飲んでいます。寒い夜には最高、体に染み入りますね。