恋愛予備校??

なんかYahooでこんなのやってるみたいです
「恋愛予備校」

この中に玄人恋愛偏差値なるものがあったのでやってみたところ
偏差値75以上という、学生時代には取ったこともないとんでもない偏差値をいただきました(^_^;)
これは日ごろ「セクシー心理学」のメルマガ読んでいる成果かな?
(↑他人との円滑なコミュニケーションの参考に見てみると面白いです。また営業やっている方には戦略として使えるキーワードもあるかも?!)



さて、さきほど「世界の天気予報」でエディンバラグラスゴーの今週末の天気を
チェックしてみました。

グラスゴー
最高 8度
最低 1度


(´・ω・`)


エディンバラ
最高 6度
最低 -1度



・・・・・・・・。




で、帰りに立ち寄るシンガポールは、というと
最高 32度
最低 25度



(-_-;)


一瞬めまいがした・・・。
Fahrenheitかよっ!!」
と自分で突っ込みたくなった・・・。
なかなかすごい旅になりそうであります(^_^;)