新東陽の鳳梨酥とお茶のお土産

先週来日した高雄のbuyerさんからお土産にいただきました。
新東陽の鳳梨酥は初めて食べるけど、結構外側が素朴な味で美味しい。
以前船会社の人から免税店で買ったという鳳梨酥をもらったことが
あったけど、こちらはケミカルな味で駄目でした(>_<)
でも新東陽は結構いけます。
それと、このbuyerさん、お茶にはうるさい人で、毎回うちの社長が
広東でこの方と商談するときにお土産にもらうお茶は必ず香りが高くて
美味しいお茶なんです(台湾からわざわざ広東に持ってきてたみたい)。
今回は「高山有機烏龍茶」とありまして、これは期待が持てますね(^o^)丿
しかし贅沢なことに最近お茶がたまっている状態なので、このお茶はしばらくお預けだ。