ボージョレー解禁日の夜

風邪を引いてしまっていたのだけど、小奈さんに渡すものがあったので
Puppy's barで待ち合わせ。


昨日はお作りできなかったので・・・・とPuppyが出してくれた
風邪引きさん用のチョコカクテル。愛と予防剤も入ってるそうです(^_^;)



デザートをおごってもらっちゃった(ToT)



夜中12時を回らないと開けられないとOくんが他のスタッフの諸君に
話していると、アメリカ人のM氏が「そんな決まりなんてbullshit!
そう言われると余計に開けたくなる」と言い放ってるのが妙に可笑しかった(^_^;)



陳列しているボージョレーを撮影したが、光源が乏しいので
うまく撮影できず。個人的にはボージョレーは赤ちゃんワインなので
酸味が強すぎて好きくないです。