台湾SIMカード

先週老闆が高雄から戻ってきて、ちゃんとSIMカード持って帰ってきてくれました(^_^;)。わたしが見た夢のようにならなくってよかった :p 次回の有効期限は来年5月です。それまでに台湾に行けるかな・・・。ちなみにシンガポールSIMカードも来月半ばあたりで期限切れなので、そちらもそろそろチャージしてもらわなくっちゃ。シンガポールは哥哥がネット決済でチャージしてくれるので台湾ほど手間がかからないのが便利と言えば便利なところ。でもシンガポールでは台湾ほど携帯は使わないんですよね。一人ぼっちで歩かせてもらえないから(^_^;)。日本より安全な国なのにさー。だからシンガポールではわたしはいつまでも自立ができないのですよ・・・・。