大間のマグロでぇ〜〜〜(^o^)丿

今朝はものすごい爆音で目が覚めました(ーー;)時計見たら午前6時くらいかな。
そしたらまた爆音が!!おそらく陸自のCH-47, 二機並んで飛んでました。なぜ?なんでこんな時間に〜〜?? それともあれは米軍機だったのかな?


さて、今夜は「大間のマグロ」の日です :p
土曜日に高雄に帰ってしまう大ボスが「マグロ食べに行きたいデスガ、一人じゃサビシイから、一緒にいこ!」と誘われたので一緒に行ってあげることにしました :p




 
中トロとはまちのお刺身と、大好きな白子のポン酢

 
さよりのにぎり(綺麗だ・・・)そして大トロ(一貫650円だよ〜、歹勢老闆(^_^;))