色占い?

今日はマフィンなど焼いてみました。こちらのレシピで。
http://magicalkitchen.com/muffin/muffin001.html
誰かからもらった沖縄土産の黒糖がぎょーさんあったので、それを使ってみたら結構いけるよ!


さて、yona師のとこにご紹介してあった色占いってもの、わたしもやってみましたです。
色占い


結果はこれだ!

親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕

人を癒す力を持っている人です。そして他の人たちを助けることによって、自分でも心からの満足を得ることができ、自分自身がそのことによって癒されたり、救われたりします。あなたが心を砕いているのはどうしたら人を幸福にすることができるかということです。そして人を幸福にすることを通して、自分を信頼していくことのできる人です。



人のこと助けたことは無いけど(^_^;)宿がない人を泊めるのは心がけています。
それは、わたしが北アフリカに行ったときも、台湾でも、他の国々でも、現地の方に泊めてもらって、親切にしていただいた経験から、旅人には親切にして差しあげようと思っているからです。これは遠まわしだけど、わたしが旅行中にお世話になった方への恩返しでもあるので。でも癒しの力はないな〜(^_^;) ボケてるから笑い取って和ませるくらいしかできんしのぉ。